弊社は2017年12月30日(土)~2017年1月8日(月)まで冬季休業となります。
翌営業日の1月9日(火)より順次ご対応いたします。
(年内の最終発送は2017年12月28日、午前10時までのご注文分です)
休業中の電話対応はできませんが、ネットショップでは年中無休でご注文いただけます。

【カレンダーをこれからネットショップでご注文するお客様へ】
●お支払い方法を12月20日より『代金引換』に限定させて頂きます。
(銀行振込などは連休明けの入金確認となりますので時間がかかり完売になる可能性がありますので、連休中のご注文は代金引換のみのお支払い方法とさせて頂きます)
●連休明けに商品が揃い次第、発送いたします。
●1月9日(火)から営業開始となりますが、年始めはメーカーからの入荷が大幅に遅れますので1月9日~16日に商品が揃った方から順次発送いたします。
●連休明けは入荷日が予測できませんので指定日配送を休止いたします。
●メーカー都合により在庫が無くなった場合にはキャンセルのご連絡をいたします。

【休止サービス】
12月20日より
●日時指定
●代金引換以外のお支払い方法(銀行振込、ゆうちょ振込など)

【スケジュール】
12月28日(木)10:00まで
 年内最終発送
12月29日(金)
 営業終了日
12月30日(金)~1月8日(月)
 冬季休業期間
1月9日(火)
 営業開始日
1月9日(火)~1月16日(火)
 休業期間中のご注文商品の発送